anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ムービング ②

2023年作品、パク・インジェ監督、リュ・スンリョン ハン・ヒョジュ チョ・インソン チャ・テヒョン リュ・スンボム キム・ソンギュン キム・ヒウォン ムン・ソングン イ・ジョンハ コ・ユンジョン出演。

第2話「プヤン:扶養 浮揚

2003年12月、ミヒョン(ハン・ヒョジュ)とボンソク(イ・ジョンハ)は仮説住宅に間借りして2人で生活していた。
ある時ボンソクは、テレビで見たヒーロー「イナズママン」を真似してジャングルジムから飛び降りて周囲の人気を集めるが、彼を真似した同級生が怪我したことで、店は一時的に休業することになる。 ミヒョンはボンソクに、「本当のヒーローは人の気持ちを考えられる人だ」と伝える。
2018年の現在のある雨の日、走って登校したヒス(コ・ユンジョン)は制服が汗と雨で濡れてしまったため、ボンソクに体操服を借りる。 クラスメイトの不良パン・ギス(シン・ジェフィ)が着替えに向かうヒスの後をつけ、それをガンフン(キム・ドフン)が追いかけると、ギスは場所を変えてガンフンに殴りかかろうとする。 しかし、ガンフンは圧倒的なスピードで避けて返り討ちにする。 ガンフンの拳は木をなぎ倒すほどの力があった。

ミヒョン役はハン・ヒョジュ、「太陽は動かない」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/03/17/060000 に出演でした。
チャン・ジュウォン役はリュ・スンリョン、「エクストリーム・ジョブ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2019/10/03/060000 に出演でした。
F役はリュ・スンボム、「人間の時間」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/04/01/060000 に出演でした。
チョンウォン高校の体育教師・チェ・イルファン役でキム・ヒウォン、「国際捜査!」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/08/06/180000 に出演でした。
非常勤講師のユン・ソンウク役はチョン・ソクホ。

ヒスはどうやら注目されているようですね。 ガンフンがヒスのことを見回っていることから、近づいてきたギスを打ちのめしてしまいます。 圧倒的な力の差があるんですが、ギスはあまりめげていないんですね。 逆にその力を隠しているガンフンを今後狙っていくんですが。
そしてFの殺戮は止まりません。