2023年作品、パク・インジェ監督、リュ・スンリョン ハン・ヒョジュ チョ・インソン チャ・テヒョン リュ・スンボム キム・ソンギュン キム・ヒウォン ムン・ソングン イ・ジョンハ コ・ユンジョン出演。
第7話「異邦人」
ミヒョン(ハン・ヒョジュ)は帰宅したボンソク(イ・ジョンハ)を客のように案内する。 しかし、フランク(リュ・スンボム)の質問でボンソクが自分の家であることを明かしてしまう。 ミヒョンは拳銃を手に取り警戒するが、フランクに「保留」の指示が入ると、彼は南山とんかつを去っていく。 米韓は互いに能力者の育成をしていて、互いにその存在が世間に明らかにならないように協力関係にあることがわかる。
参事官からフランクの元に次の標的がクリョンポ(リュ・スンリョン)であることを知らせるメッセージが届く。
フランクがよそ見すると、ゲド(チャ・テヒョン)が運転するバスとぶつかりそうなる。 その瞬間、ゲドはフランクが父の記憶で見た暗殺者であることに気づき、バスでフランクを猛追するが、逃げられてしまう。
フランクは幼い頃に、能力者としてアメリカで鍛えられ、アルファベットのAからFの順でアレックス、ベン、キャメロン、ドミニク、イライアス、フランク、グレゴリーの7人がコードネームを与えられる。
一旦保留になったことで、命拾いをしたミヒョンとボンソクでした。 しかしCIAは再び依頼を強かに出すんですね。次に狙われるのはとうとうあの人物ですが、その前にゲドがとうとうフランクを見つけます。
バスで壮絶なカーチェイスの果てに、とうとう追い詰めますが。