anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ある夜、彼女は明け方を想う

2022年作品、松本花奈監督、黒島結菜 若葉竜也 北村匠海 小野花梨出演。

大学生の彼女(黒島結菜)は、ある日ちょっと年上の社会人の男性(若葉竜也)と出会う。 妹みたいな存在と言われるが、微妙な反応を見せた彼女に、男性は恋人の方がいい?ということで、2人の仲が始まる。 そして同棲を始め2人は籍を入れ夫婦となる。
そして海外赴任が決まる夫だったが、同時に彼女が志望の会社の内定が決まってしまう。 親友に相談するが、それは自分で決めた方がいいと言われ、彼女は意を決して夫に、自分は残って会社で働きたいというが。

「明け方の若者たち」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/01/07/060000 のスピンオフの作品。これはAmazonプライムで公開されました。
監督は一緒で、彼女の夫役で若葉竜也が、「くれなずめ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/05/29/060000 に出演していました。
彼女の友達役で小野花梨、「僕に、会いたかった」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15960211 に出演していました。

本編では“僕“が中心に描かれますが、“彼女“には謎がいっぱいで終わります。 その彼女川のドラマを描いたのがこの作品です。 見れる環境にあれば是非見てほしいのと、ちょっと親友の彼氏が気になりますよね(^^)


f:id:anttiorb:20220112190839j:plain

f:id:anttiorb:20220112190841j:plain

f:id:anttiorb:20220112190847j:plain

f:id:anttiorb:20220112190850j:plain

f:id:anttiorb:20220112190856j:plain

f:id:anttiorb:20220112190859j:plain