anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

不滅のあなたへ ④

2021年作品、むらた雅彦監督、川島零士 引坂理絵 内田彩 愛河里花子声の出演。

#7 変わりたい少年

フシ(川島零士)とピオラン(愛河里花子)は、タクナハに到着。酒爺(利根健太朗)の店で仮面の少年グーグー(白石涼子)に出会う。 3か月前のある出来事のために素顔を隠し、酒爺のもとで使用人として働いているグーグーは、謎めいた少年フシに、どこか親しみを感じる。

#8 怪物兄弟

フシ、グーグー、ピオラン、酒爺、そこにお金持ちの一人娘リーン(石見舞菜香)が加わり、一風変わった共同生活が続く。 リーンに憧れるグーグーは、戸惑いつつも彼女との暮らしにほのかな期待を抱く。 ところがある日、酒爺から自分の体の大きな秘密を知らされたグーグーは…。

ここから登場する新キャラ、まずは酒爺の声を利根健太朗、「ぼくらの7日間戦争」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/01/15/060000 に出演していました。
グーグーの声を白石涼子、「偽物語」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15846023 では余弦の声をしていました。
リーンの声を石見舞菜香、「さよならの朝に約束の花をかざろう」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15452730 でマキア役をしていました。

新しい土地にピオランといったフシ。 父子がそこならということで酒爺の店に。 そこに仮面をつけた少年がいました。 どうして仮面をつけているのか? それは少年の悲しい過去がありました。 しかしここで働き始め、彼は真面目によく働き、家事も目一杯します。 料理上手で、酒爺は彼に全てを任せています。 そこにリーンがやってきます。 そしてその時仮面の少年:グーグーの態度が明らかに変わります。 そうこの少女は、グーグーが仮面をつけなくてはならなくなった原因の少女でした。


f:id:anttiorb:20211209204559j:plain

f:id:anttiorb:20211209204712j:plain