anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ルームロンダリング ドラマ版 ②

2018年作品、片桐健滋監督、池田エライザ 渋川清彦 伊藤健太郎 奥野瑛太 田口トモロヲ オダギリジョー 矢本悠馬 生駒里奈出演。

第2話 1LDK・6万円・撲殺 B面

御子(池田エライザ)は純也(矢本悠馬)から、持ち逃げした金がまだ隠してあることを聞かされ、キャンディ(コトウロレナ)のためお金を探しに出る。 しかし、お金の在り処はまさかの養豚場だった。 それでも、純也のためを思い必死でお金を探し出す御子。
一方、御子が厄介事に巻き込まれていることに気づいた悟郎は、キャンディの働くサンバパブに乗り込むと、そこには何故か亜樹人(伊藤健太郎)の姿が。

“撲殺“のキャラは矢本悠馬、「Gメン」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/08/28/060000 に出演中です。
キャンディ役でコトウロレナ、「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/10/21/060000 に出演でした。
草野仁が何故か出演(^^)「ミステイクン」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15421909 に出演でした。

解決編ですね。このドラマは、この世に未練がなくなったところで成仏していくんですね。キャンディのその後が心配だった純也ですが、彼女の本心が最後まで分からずラストシーンに。 でも、純也が住んでいた部屋にどうしても住みたかった彼女の心はわかりますよね。 事故物件ですが・・・