anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

きのう何食べた? ⅺ

2019年作品、中江和仁 野尻克己 片桐健滋監督、西島秀俊 内野聖陽 高泉淳子 マキタスポーツ出演。

第11話 ジューシーとんかつ

師走のある土曜日。 実家に帰った筧史朗(西島秀俊)は、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなのが気になる。 なにかあるのでは…その予感は的中。
正月に矢吹賢二(内野聖陽)をうちに連れてくれば、と言い出したのだ。 しかし史朗にはまだ迷いがあり、その言葉に即答できなかった。
帰宅した史朗は、クリスマスを前にソワソワする賢二に、今年のディナーは小日向大策(山本耕史)、井上航(磯村勇斗)を招いて4人で過ごそうと提案する。

お正月が近づいてきます。 しかしその前に実家に呼ばれたシロさん。 何かあると思いましたが、なんとケンジをお正月に実家に連れて来い、と両親は言い出します。 しかし戸惑うシロさん。 父に一喝されますが、小日向たちからお正月のお誘いが来て、そこで彼は!

f:id:anttiorb:20211201204224j:plain

f:id:anttiorb:20211201204226j:plain

f:id:anttiorb:20211201204229j:plain