anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

きのう何食べた? ③

2019年作品、中江和仁 野尻克己 片桐健滋監督、西島秀俊 内野聖陽 高泉淳子 マキタスポーツ出演。

第3話 チキントマト煮込み

秋の午後。筧史朗(西島秀俊)は久々に実家へ帰る。 矢吹賢二(内野聖陽)との関係を知る両親(梶芽衣子志賀廣太郎)は、受け入れてはくれているものの、どこか不自然だ。
だがそのなんとも言えない気持ちを賢二には打ち明けられず…。
そんな折、富永佳代子(田中美佐子)の家でコールスロー作りを手伝っていた史朗は、富永さん(矢柴俊博)が連れてきたテニス仲間の小日向大策(山本耕史)を紹介される。実は彼も同性愛者だった。

上町修役はチャンカワイ、「ロボジー」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/10139844 に出演、川合正吾の名前で出演していましたね。
小山志乃役は中村ゆりか、「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/06/11/060000 に五十嵐清華役で出演していました。
筧悟朗役は志賀廣太郎、のちに交代しますが、「四月の永い夢」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15525406 に出演していましたが、昨年お亡くなりになったので交代となっています。
筧久栄役は梶芽衣子、「すばらしき世界」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/02/14/060000_1 に出演していました。

実家に帰ったシロさんですが、もちろん両親は彼がゲイであることを知っていますが、ちょっと気になることを父が言ったり。 そして前回ひょんなことで出会った佳代子さん、そしてその家族とも仲良くなっていきます。


f:id:anttiorb:20211123203627j:plain

f:id:anttiorb:20211123203630j:plain

f:id:anttiorb:20211123203633j:plain