anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

君と世界が終わる日に Season1 ⑨

2021年作品、菅原伸太郎 中茎強 久保田充 演出、竹内涼真 中条あやみ 笠松将 飯豊まりえ出演。

響(竹内涼真)が矢で射ち抜いた相手は、なんと来美(中条あやみ)だった。 あまりの衝撃に言葉を失う響だが、意識のない来美は一刻を争う容態で。
その頃、施設の前では、甲本(マキタスポーツ)と佳奈恵(飯豊まりえ)が等々力(笠松将)を人質に、自衛隊と対峙。 一触即発の状態の中、桑田(浅香航大)は佳奈恵の言葉によって駐屯地への疑問を抱き始める。 駐屯地では、首藤しゅとう(滝藤賢一)の監視下にあるジアン(玄理)は、首藤が駐屯地の避難民に打たせているという、『ワクチン』の正体が気にかかり。
一方、響の前には妹の仇を討とうとした勝利(田中奏生)が現れる!自暴自棄になり、自ら命を差し出そうとするが。 そんな中、駐屯地から島に意外な人物がやってくる。それは、首藤の行動を不審に思い、駐屯地から逃亡して来た人物、桑田だった。
そんな中、紹子(安藤玉恵)の容体が悪化。 しかし必要な抗生剤は島にはない! もう一度駐屯地に乗り込むのは危険な状況の中、紹子を撃ってしまった責任を感じる勝利は、ある提案をする。
様々な思惑が錯綜する中、響たちは抗生剤を手に入れるために駐屯地との交渉を始める。しかし、無線機で交渉に応じたのは、あまりにも意外な相手だった。

橘勝利役は田中泰生、「あゝ、荒野」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15506975https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15508511 に出演していました。
ジアンの部下の葛島俊役は八木拓海、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」 https://anttiorb.hatenablog.com/search?q=3年A組-今から皆さんは、人質です- に出演していました。
刀集団のハル役は田中道子、モデルとして活動していますがドラマを中心に女優業も。アクション系が得意なようです。


さて、やっと巡り合った響と来美、しかし昭子が勝利に打たれて、抗生剤がないと危ない状態に、そしていよいよ首藤との対決が迫ってきます。
f:id:anttiorb:20210515082035j:plain

f:id:anttiorb:20210515082044j:plain

f:id:anttiorb:20210515082051j:plain