anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

君と世界が終わる日に Season2 ⑤

2021年作品、菅原伸太郎 中茎強 久保田充演出、竹内涼真 中条あやみ 笠松将 飯豊まりえ出演。

命がけで戻った響(竹内涼真)が目にしたのは、秋吉(本郷奏多)と寄り添う来美(中条あやみ)の姿。 薬を手に入れられなかった響は、来美が過去を思い出す可能性が低いと知り、やりきれない思いを抱く。
そんな中、響は坪井(小久保寿人)から、シェルター内に仲間を殺した人物がいると聞かされるが。
一方、何者かに監禁された等々力(笠松将)と佳奈恵(飯豊まりえ)は、迫り来るゴーレムたちを前に絶体絶命の危機を迎える。 そして、シェルター内でも、倉庫の備蓄が盗まれる事件が発生。 さらには、甲本(マキタスポーツ)、勝利(田中奏生)たちにも危険が迫り。
そんな折、響は秋吉が無線機で不審な交信をしているのを見かける。 その夜、秋吉が会っていた相手、それはミンジュンに似た男(キム・ジェヒョン)で!秋吉の怪しい行動の目的とは?そして響には辛い別れの時が近づいていた。

三角関係になってしまった響、来美、秋吉。 しかし秋吉は肝心なことを隠していて、でも自分の気持ちがどんどん来美に靡いていくのを抑えられませんでした。 しかしこの秋吉が大きな秘密をいくつも抱えていることを誰も知りませんでした。 そしてシェルター内に怪しい人物がいることがわかってきます。
そしてたびたび姿を見せる、ミンジュンに瓜二つの男とは?

 

f:id:anttiorb:20210719193828j:plain

f:id:anttiorb:20210719193857j:plain


f:id:anttiorb:20210719193829j:plain