anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

アクアスラッシュ

2019年作品、ルノー・ゴティエ監督、ブリタニー・ドリスデル ラニサ・ドーン ポール・ジンノ マデリーン・ハーベイ サマンサ・ホードッド ニコラス・フォンテーヌ出演。

卒業前の週末を仲間と過ごすため、ある水上公園にやってきた高校生たち。 過去に忌まわしい事件が起きた場所だが、彼らはそんなことに構わずはしゃぎ回る。 スライダータイムレースを前にその興奮は最高潮。 だが次の瞬間、プールは血の海と化してしまう。

監督はルノー・ゴーチェ、初めての監督でした。
出演者は皆初めてでした。

卒業パーティを水上公演で、水着がいっぱいのお色気路線ですが、そんなこの場所は過去に恐ろしい事件のあったところでした。
欲望たっぷりのオーナー、しかしその裏でドス黒い計画が。 そういう展開ですが、途中まで犯人がうまく隠されていましたね。 最後は真っ赤なプールがなかなかのグロさでした。
カナダ作品ですが、終盤の怒涛感がいいですね。