anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

キドラアローン

2019年作品、林一嘉監督、塚崎湖都美 林一嘉 里中ユウスケ 奏佳音 銀河☆竜輝出演。

荒廃した日本のとある山奥の田舎町。セーラー服姿で学校に向かうキドラ(塚崎湖都美)を、町民たちは笑顔で見送っていた。 しかし、夕方になると町民たちは一変。 鬼の形相でキドラに襲いかかる。 そんな彼らをキドラは、12歳とは思えない身のこなしで倒していき…。

監督は林一嘉、「岸部町奇談」 2作 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/02/19/180000 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/02/20/180000 を記事にしています。
主演は塚崎湖都美、今作でデビューみたいですね。

この監督は自ら出演して、アクションもこなすんですね。 今作でも、ちょっと変わった立ち位置で、いろんな動きのアクションを見せてくれます。
そしてキドラというか謎の少女を演じる塚崎湖都美ちゃん。 他作品での演技も見たいですね。