anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

毎日爆裂クッキング

2020年作品、植木咲楽監督、安田聖愛 肘井ミカ 駒木根隆介 今里真 小日向星一 大谷亮介 渡辺えり出演。

<食>の情報誌『織る日々』の編集者・相島文(安田聖愛)は、今日も上司・皆月(今里真)の執拗なプレッシャーにさらされていた。 文のストレスゲージはMAX状態。 ついに味覚障害となり、調味料をぶっかけて無理やり食事をかき込む苦難の日々が続いていた。 文の心はもう爆発寸前。そんなある日、文が敬愛する、あこがれのエッセイスト・芳村花代子(渡辺えり)が出版社に打合せにやってくる。 自分が手掛ける連載記事「畑食堂」のファンだと告げられ舞い上がる文だったが、その記事すら上司・皆月の手柄にすり替えられ・・・、ついに文の怒りが爆裂する!

監督は植木咲楽、初めての監督でした。
安田聖愛は、「orange-オレンジ-」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/13728292 に出演でした。
肘井ミカは、「いま、殺りにゆきます」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15533616 他、今はカタカナ表記の芸名となっていますね。

これはストレスが溜まりますね〜もっと時間があれば、反撃シーンが見たいところですが、パワハラも甚だしいですね。
確かにこれだけやられれば、体がおかしくなるし、自殺まで考えてしまうでしょう。