anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

この動画は再生できません ③

2022年作品、谷口恒平監督、加賀翔 賀屋壮也出演。

第3話 MISSING/事故物件

鬼頭(賀屋壮也)のファンという男性から不動産物件で霊に襲われる動画が投稿されてくる。 幽霊がはっきり映った映像にやらせを疑う江尻(加賀翔)と鬼頭だったが…。

美智子役は大田路、「怪物」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/06/04/060000 に出演でした。
陽介役は坂東駿、初めての俳優さんでした。

事故物件はいろいろありますが、いきなり動画撮影をするってことは、やはり配信をする意図があるんですかね? おそらく男が、それでなんとか稼ごうという意図が見えますが、ところどころ”?”というシーンがあり、基本この手の動画はあまり編集しないのが通常ですね。
そこをついたのが江尻でした。 そしてその後この消えた女性から連絡が・・・