anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

からかい上手の高木さん3(第3期) ①

2022年作品、赤城博昭監督、高橋李依 梶裕貴 小原好美 市道真央 小倉唯 内田雄馬 小岩井ことり 岡本信彦 落合福嗣 内山昂輝 悠木碧 田所陽向声の出演。

第1話 握力のやつ/日焼け/新学期

握力を鍛えようとハンドグリップを握る西片(梶裕貴)。 運動部でもないのになぜ鍛えているのかと高木さん(高橋李依)に突っ込まれ、あの手この手でからかってくる高木さんに負けず握力を鍛え続ける事が出来るのか…

第2話 気配/続・気配/持ち物検査/図書委員/夕日

登校中、高木さんの気配を感じるが姿が見えない…高木さんは西片にバレない様に後ろをついて歩く…果たしてこのバトルはどちらが勝つのか?!

さて、第3期ですね。
だんだんと心の距離が近づいている二人、あのお祭りの時が一番大接近でしたが。
でも一旦、元に戻るのが中学生ですね。西方は、どんどん鍛えられていきます!