anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

ケータイ刑事 銭形愛 ⅺ

2002年作品、及川中 松田礼人演出、宮崎あおい 山下真司 金剛地武志出演。

第21話 ベルリンの壁殺人事件

赤坂映画撮影所にて、人気アイドルユニット パフィンクのマキさんが、控え室で胸部を刃物で刺され死亡しているのが発見された。 抵抗した跡はなく、身内の犯行の可能性が高い。果たして事件の真相は?

第22話 ひな人形連続殺人事件

雛人形作家の家で、連続して謎の死を遂げる殺人事件が起こる。 そして作家のお世話をしている女性が、彼女が犯人ではないかと密告してくるが。

第21話のゲストキャラは小橋めぐみ、「こいのわ婚活クルージング」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15262849 に出演していました。
第22話は長谷川真弓、映画記事はありませんでした。
そして伊佐山ひろ子、「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15101559 に出演していました。

この第22話は、いろんな配信では欠番になっているちょっと不思議がありますね。 もちろんなんとか見ることができましたが、取り立てて何か差し支えるような内容ではないと思われますが、いろいろ調べても理由が不明です。 誰か不味い役者さんが出ているんでしょうかね?