anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

お耳に合いましたら。 ③

2021年作品、松本壮史 杉山弘樹 松浦賢志松浦健志監督、伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 高岡凜花出演。

第5話

チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。 前回の配信では彼への気持ちと向き合った美園。翌朝、寝ぼけながらSNSで自分の配信を検索すると、たくさんの好評なコメントが寄せられていた。 恥ずかしながらも嬉しくてエゴサが止まらない美園だったが、その中で不評なコメントを見つけ落ち込んでしまう。 そこで亜里沙井桁弘恵)は「ネガティブなコメントはミュートすればいい」とアドバイスするが…

第6話

らっきょう子ちゃん(駒井蓮)のラジオ収録の立会いを任された美園(伊藤万理華)たち。 ラジオ局に着くや否や様子のおかしい美園に、亜里沙井桁弘恵)は理由を問い詰めると、就活でギクシャクしてから一度も連絡をとっていない親友・香澄(桜井玲香)が番組スタッフとして働いているという。 そして、ラジオ放送が始まったとたん、らっきょう子ちゃんが体調不良になってしまい、急遽代役として美園が喋ることになる…

隣人の高杉紗江子役で濱田マリ、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/08/03/060000 に出演していましたね。
経営コンサルタントで変な調子の男・堺道彦役は平子祐希、アルピーの大きい方(^^)ですね。 役者としてもちょいちょい活躍していますが、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/03/04/060000 ではエグい役をしていましたね。
らっきょう子ちゃんこと大泉凜子役で駒井蓮、「科捜研の女 -劇場版-」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/09/10/060000 に出演していましたね。
同僚の大地涼役で草地稜之、映画出演はまだないようです。

Podcastが軌道に乗ってきた美園。 高評価もありますが、もちろんネガティブなコメントも結構きますよね。 それが気になり始める美園。 しかし、それを気にしていたら配信ができなくなってしまいます。
そして第6話は、ゲストキャラで、乃木坂46の初代キャプテンで、同じく卒業生の桜井玲香が登場します。 なんかこの二人のシーンの後半部分は泣けてきましたね。


f:id:anttiorb:20211022164444j:plain

f:id:anttiorb:20211022164446j:plain

f:id:anttiorb:20211022164449j:plain

f:id:anttiorb:20211022164453j:plain

f:id:anttiorb:20211022164456j:plain

f:id:anttiorb:20211022164458j:plain