anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

SICK’S覇の抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~その10

2019年作品、堤幸彦監督、木村文乃 松田翔太 黒島結菜 山口紗弥加出演。

邑瀬帝法(山口紗弥加)のSPECにより、近藤昭男(徳井優)の部下たちが心を操られてしまう。 御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)の元にも心を奪われた状態の部下が刺客として現れ、御厨たちは難しい戦いを強いられてしまう。

一方、野々村光次郎(竜雷太)は自らの命を賭して、自らが邑瀬を倒そうと決意する。 その時、野々村はこれまで決して語らなかった「部下殺し」と呼ばれている出来事の真相を話し始める。
邑瀬帝法との御厨・高座の戦いの行方は!?覇乃抄クライマックス!


さて覇乃抄の最終回ですね。
埴生庵太役は池田鉄洋「イレイサーヘッド」と呼ばれて消しゴムで人間を消してしまうSPECホルダーでした。「ヤウンペを探せ!」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/12/01/060000 に出演していました。


いよいよ帝法を追い込んだ御厨と高座、なんとか彼女の弱点を見つけましたが、なかなかそれは厳重に保管されています。

そこである方法を考え利用する事で、彼女を追い詰めますが。
そしていよいよ最終章に突入していきます。

 

f:id:anttiorb:20210213193825p:plain

f:id:anttiorb:20210213193831j:plain