anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

SICK’S覇乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~その8

2019年作品、堤幸彦監督、木村文乃 松田翔太 黒島結菜 山口紗弥加出演。

SPECホルダー狩りを繰り返している皐月翔(六角慎司)を追い詰めた御厨(木村文乃)と高座(松田翔太)だったが、そこに新たなSPECホルダーが参戦!御厨と高座の運命は!?

その闘いを撮影していたのは御厨の元交際相手・伊東雄介(水野勝)だった。 映像を利用しようとする伊東に刺客が迫る!そして、勢力を拡大し続けるインナープラネッツには潜入捜査員の姿が・・・。


皐月役は六角慎司、「はやぶさ/HAYABUSA」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/8707591 に出演していました。
伊東雄介は、「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/07/13/060000 に出演していました。


さて、皐月が消されてしまいましたが、そんなSPECを撮影している男がいました。 なんとそれが御厨の元彼だったということですが、もちろん国家機密を撮影していたことで命を狙われてしまいます。

f:id:anttiorb:20210212205206p:plain