anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ヒトコワ -この女たち全員サイコパス-ドラマ編③

2018年作品、児玉和土監督、内田章文 池田夏希出演。


第3話 復讐者の誕生
新婚の健介(内田章文)は親から会社を引き継ぐが、その会社は借金まみれであった!追い込まれた健介は妊娠中の妻を残し、なんと自殺未遂を起こしてしまう。

そんな中、謎の女アイ(池田夏希)と出会い、とんでもない依頼をしてしまう・・・。


さてだんだんこれが連続ドラマだということがわかってきます。
内田章文は、「龍が如く 劇場版」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/13462367 に出演していました。
池田夏希は、初めて見る女優さんですが、もしかしたらバラエティで見たかもしれません。


さて、健介は第2作から引き続き出てきますが、彼の若いころ、服役する前の生活が描かれています。 そしてどうしてああなってしまったのか? その部分がちょっと悲しい物語になっています。


f:id:anttiorb:20200429085412p:plain

父の残した借金で自殺未遂を

 

f:id:anttiorb:20200429085428p:plain

妻は妊娠中

 

f:id:anttiorb:20200429085422p:plain

そこに謎の女が