anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

途中休憩をはさみ、巨大なお土産市に

途中多少広いところにも出ますが、ここは基本狭い水路を、進んでいきます。
どうやらここは、ココナッツファームというところらしい?(大丈夫か?…)
もう面倒でタクシーの岡村君にすべてお任せなんですね。 なんかボラレそう(^^)
ということで水上マーケット後篇です。
 
イメージ 1
またしばらく進みます
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
おもしろい作りですね
 
イメージ 7
ここはしゃれてます
 
イメージ 8
このあたりはなんかしゃれた感じの建物が多い
 
イメージ 9
ボートのお兄ちゃんがここでちょっと休憩しようと言い出しました
 
イメージ 10
寺院ぽいですが
 
イメージ 11
この裏が水路です
 
イメージ 12
謎の空間、発見
 
イメージ 13
ここはいったい・・・
 
イメージ 14
トイレでした
 
イメージ 15
ここで水を汲んで流します、人力で
 
イメージ 16
昼間だからいいですが、夜は怖そう
 
イメージ 17
なんかいい雰囲気の塔
 
イメージ 18
これは?
 
イメージ 19
アップで
 
イメージ 20
 
イメージ 21
鳥が鳴いているんですが…
 
イメージ 22
王族の写真が
 
イメージ 23
 
イメージ 24
催し物のポスター
 
イメージ 25
ここも金ぴか
 
イメージ 26
船着き場
 
イメージ 27
再び出発
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
ここは賑やかそう・・・
 
イメージ 31
ここは船が込み合っていて
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
混んでいる時はもっとなんでしょうね
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37
ぎしぎし
 
イメージ 38
 
イメージ 39
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
イメージ 48
 
イメージ 49
 
イメージ 50
 
 
もうこのあたりは、ある程度お土産を買っているので、素通りでした。
でも本当に同じようなお土産屋さんが競っているんですね。
なるべくお土産屋を凝視しないように、やり過ごしました。
次回は象編です
では