anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

水木しげるの町 境港へ⑨終

さて、ここから昨日教えてもらった、お土産センターにバスで移動するんですが、時間がかかっても、これも鬼太郎がラッピングしているループバスで。

時間がかかっても何かローカルな感じでいいんですよね。

そしてそこでお土産を買って、そして米子鬼太郎空港に行き、帰路の付きましたが、最後の空港でもいろんなディスプレイがあるんですね。

エピローグ的な画像ですが、最後にアップしておきます。

お付き合いありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
外には鬼太郎、ねずみ男目玉おやじ

イメージ 4

イメージ 5
中にも先生と鬼太郎の数々が

イメージ 6
そして境港に戻り、境線に

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
また来るぞ!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
境線は鬼太郎で

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
シートも鬼太郎

イメージ 16
そして空港でも

イメージ 17
これは圧巻でした

イメージ 18
これでおしまいです。

ありがとうございました。