anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

セクシー田中さん ⑦

2023年作品、猪股隆一 伊藤彰記 宮下直之演出、木南晴夏 生見愛瑠 毎熊克哉 川村壱馬 前田公輝 安田顕 高橋メアリージュン 生駒里奈 なえなの 円井わん 坂ノ上茜出演。

第7話 初デートで脳内バクハツ! 無神経男泥酔で靭帯損傷。

小西(前田公輝)と手をつないでマンションに帰った夜、進吾(川村壱馬)と鉢合わせしてプチパニックの朱里(生見愛瑠)。 しかも自分の知らない間に進吾と小西が意気投合して飲みに行くことになったと知り、動揺のあまり小西を傷つけるようなことを言ってしまう。
予定通り進吾と飲みに行くことにした小西は、朱里とケンカしたことを打ち明け、チャラさの影で昔から心にわだかまっていた悩みを告白。 そんな小西に共感した進吾は、朱里へのある伝言を託す。 同じ頃、田中さん(木南晴夏)の家に押しかけた朱里も、小西へのモヤモヤした思いをぶちまけていて…。
小西に謝ることにした朱里は、小西の本音と進吾からの“伝言”を聞き、心が揺れる。 一方、笙野(毎熊克哉)から「オリエンタルディナーショー」に誘われた田中さんは、朱里から「デートを楽しんで」と言われて、想定していなかった展開に脳内が爆発! 笙野も同僚から、田中さんとの関係を「羨ましい」と言われて妙に意識してしまい…!?

第2話に出てくる実花役が日比美思、「地獄の花園」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/06/04/060000 に出演でした。
同じく第2話で松原百合役で高崎かなみ、「とんかつDJアゲ太郎」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/11/11/060000 に出演でした。
第4話ではちょい役でニチハフーズの社員役でやす子が出演、いつか映画出演もあるかも。

田中さんのデート、真面目で経験のない田中さん、デートということになると、いきなり構えてしまうのがらしいですね。
でもあの化粧は、確かに〇〇ものですね(^^)