anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

セクシー田中さん ⑤

2023年作品、猪股隆一 伊藤彰記 宮下直之演出、木南晴夏 生見愛瑠 毎熊克哉 川村壱馬 前田公輝 安田顕 高橋メアリージュン 生駒里奈 なえなの 円井わん 坂ノ上茜出演。

第5話 推しの聖地へ! 田中さんの実家にみんなでお泊まり!

思いがけず、田中さん(木南晴夏)の恋心を踏みにじるような発言をしてしまった笙野(毎熊克哉)。 田中さんから話を聞いた朱里(生見愛瑠)は、笙野に怒りのメッセージを送りまくる! 一方小西(前田公輝)は、田中さんと連絡が取れないと落ち込む笙野に驚きつつ、正論で彼を論破!笙野は、自分が何に対してモヤモヤしているのかわからないまま、三好(安田顕)の店「Sabalan」へ向かう。
数日後。 小西に誘われて「Sabalan」に向かった朱里は、店の前で田中さんに遭遇。3人が店に入ると、そこには三好からダラブッカを教えてもらう笙野の姿が…! 驚く田中さんに、「田中さんが好きになったモノをもっと知りたい」と照れながら打ち明ける笙野。頑固で固定観念に囚われた笙野の価値観すら変えてしまった田中さんと、自分は何が違うのか…落ち込みそうになった朱里は、ベリーダンスに集中しようとする。
そんな中、三好に頼まれて故郷の松戸でショーに出演することになった田中さん。 勢いで「見に行く」と宣言した笙野と一緒に、朱里と小西も松戸に遠征することになったのだが…!

ニチハフーズの社員・美月役で水沢エレナ、「魔女の香水」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/06/21/060000_1 に出演でした。
Sabalanの三好圭人役で安田顕、「アントニオ猪木をさがして」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/10/10/060000 に出演でした
店員の翔子役は星乃夢奈、私は初めてでした。

なんとか四十肩も治り、実家の近くの松戸で遠征できることになり、なんと田中さんの両親が登場、実家に朱里、小西、笙野も押しかけますが。
この回はなんかほっこりしましたね。 田中さんの両親が本当に暖かく、いかに娘のことを心配していて、愛しているかが伝わってきました。