anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

セクシー田中さん ③

2023年作品、猪股隆一 伊藤彰記 宮下直之演出、木南晴夏 生見愛瑠 毎熊克哉 川村壱馬 前田公輝 安田顕 高橋メアリージュン 生駒里奈 なえなの 円井わん 坂ノ上茜出演。

第3話 蘇る恥じらいの記憶! 田中さん、無神経男と過ごした空白の夜!

ある朝。笙野(毎熊克哉)が目覚めると、隣に田中さん(木南晴夏)の寝顔が。状況が理解できない笙野は、慌てて田中さんの部屋を後にした。 2人の間に一体何があったのか——— !?
数日前。すっかりベリーダンス教室の仲間と打ち解けた朱里(生見愛瑠)は、田中さんの新しい衣装が出来上がったと知り、一緒に見に行くことに。 お店で衣装を試着させてもらい、朱里のテンションは上がる一方だ。
そんな中、行きつけのスーパーで笙野と遭遇した田中さんは、安売りのひき肉をシェアすることに。 しかし、笙野と共に帰宅すると、ペットのハムスター・真壁くんが行方不明になっていて…! 2人が懸命に探した甲斐もあり、真壁くんは無事発見。 そのまま一緒にガパオライスを作ることになった2人は、お酒も入りいい雰囲気に…
翌朝。前夜の記憶を少しずつ取り戻した田中さんは、心に決めた人以外の男と一夜を共にしてしまったと大ショック。 しかも意識が曖昧な状態で、初体験をしてしまったかもしれないことに気付く。
ダンスレッスンを休んだ田中さんを心配した朱里は、田中さんの元へ。詳しい話を聞いた朱里が笙野への怒りを募らせる——— !

仲原進吾役で川村壱馬、「MY (K)NIGHT マイ・ナイト」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/12/07/060000 に出演でした。
榎本華役で円井わん、「キリエのうた」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/10/19/060000 に少し出演でした。
根岸沙奈役で坂ノ上茜、「魔女の香水」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/06/21/060000_1 に出演でした。
Miki先生役で高橋メアリージュン、「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/11/27/060000 に出演でした。

田中さんと笙野が!?という展開を見せた第2話でしたが、まあそう簡単には。 でもこの2人には、今後不思議な関係に発展していくようです。
一方、朱里と小西もなんか波動が合ってくるようですね。