anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

セクシー田中さん ⑥

2023年作品、猪股隆一 伊藤彰記 宮下直之演出、木南晴夏 生見愛瑠 毎熊克哉 川村壱馬 前田公輝 安田顕 高橋メアリージュン 生駒里奈 なえなの 円井わん 坂ノ上茜出演。

第6話 田中京子40歳、ファーストキスを半分奪われました

田中さん(木南晴夏)の憧れのベリーダンサー、愛子先生(未唯mie)のショーが「Sabalan」で行われることになった。 田中さんと一緒に店を手伝うことになった朱里(生見愛瑠)と笙野(毎熊克哉)は、想定を超える客の集まりぶりにてんやわんやだ。 愛子先生が自分を覚えてくれていなかったことに少し落ち込む田中さん。 しかし、舞台に立った途端に場の空気を変えてしまう愛子先生のダンスに、一瞬で魅了される。
休憩中、ハーブウォーターを差し入れてくれた田中さんがSaliだと気付いた愛子先生は、一緒に踊りたい! と田中さんをステージへいきなり引っ張り出す! 私服&すっぴんながら「このままでは、一生愛子先生に追いつけない」と心を決めた田中さんは、愛子先生に導かれるままにステージ上で自分を解放して…!
しかし、愛子先生とダンスした時の動画がプチバズり、田中さんがベリーダンスをしていることが会社で広まってしまい…

愛子役で未唯mie、記事はないようです。
笙野正晴役で螢雪次朗、「Sin Clock」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/02/15/060000 に出演でした。
その妻・悦子役で市毛良枝、「望み」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/10/20/060000 に出演でした。
今日この父親・和義役で佐戸井けん太、「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/08/10/060000 に出演でした。
母親の倫子役で朝加真由美、「Dr.コトー診療所 」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/12/20/060000 に出演でした。

田中さんに危機が、松戸でのベリーダンスの公演での田中さんが、SNSにアップされてしまうんです。 それを会社の同僚が見てしまうんですね。
一気に車内で広まってしまった田中さんのベリーダンス、ピンチに陥る田中さん。 朱里たちがなんとか励ますんですが。