anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

セクシー田中さん ⑨

2023年作品、猪股隆一 伊藤彰記 宮下直之演出、木南晴夏 生見愛瑠 毎熊克哉 川村壱馬 前田公輝 安田顕 高橋メアリージュン 生駒里奈 なえなの 円井わん 坂ノ上茜出演。

第9話 キスしていい?田中京子一世一代の告白!?

母・悦子(市毛良枝)から勧められた女性・ふみか(朝倉あき)とお見合いすることになった笙野(毎熊克哉)。 ふみかの体調や母のことを思いやる姿、家庭への価値観に好感を持たれ、結婚を前提にお付き合いすることに・・・
その話を小西(前田公輝)から聞いた田中さん(木南晴夏)は動揺を隠せない。
クリスマスイベントで一緒にステージに立つ約束をしたにも関わらず顔を見せない笙野を待って、ひたすら練習を続ける田中さん。 そんな姿を見た三好(安田顕)から、「笙野くんの代わりに俺が出ちゃダメかな?」と誘われ・・・
一方の朱里(生見愛瑠)は老人ホームのメイクボランティアに参加し、さらにメイクの仕事にやりがいを感じていた。 徐々に距離を縮めていた小西からは「付き合って」とついに告白され・・・

いよいよクライマックスですね。 笙野と三好の間で揺れ動く田中さん、しかしここである意味決着がつくんですが、一方の笙野は花親が選んだお見合い相手との仲を進めていきます。 しかし母親にはある秘密があることがわかります。
しかし、お見合いを進めても、ステージの約束はやるべきですよね。