anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ルーシーのセックス・リスト

2020年作品、クリス・リデル ニック・リデル監督、ルーシー・ヘイル ミンディ・コーン ジャッキー・クルーズ アディール・カリアン レオニダス・グラプティス出演。

バイオリニストのルーシー(ルーシー・ヘイル)は、恋人とのセックス中に別のことを考えてしまったことから喧嘩になり、セックスに興味を持たず人生を楽しめてないと指摘された挙句にフラれてしまう。 演奏仲間に相談したところ、皆様々な経験をしていた。 そこでルーシーは、大人のおもちゃを試す、ストリップを観に行くなど、性の世界を知るためにセックス・リストを作成。 一つ一つ体験していくうちに、ルーシーは本当の自分を見つけていく。

監督はクリスとニックのリデル兄弟、初めて見ました。
主演のルーシー役をルーシー・ヘイル、「ファンタジー・アイランド」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/01/20/180000メラニー役をしていました。
他の出演者の記事はないようです。

これはアイン・カリーリョ・ゲイリーの自伝が原作で、実話ベースということです。 基本コメディですが、性の生活というのを結構真面目に考えていくためにリストを作成、一つ一つ検証していく、確かにこういうことはなかなか実行できませんが、いきなりの失恋から思い立っていくところは面白いかもしれませんね。