anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

Dr.コトー診療所2004 前編

2004年作品、中江功演出、吉岡秀隆 柴咲コウ 時任三郎 大塚寧々 朝加真由美 光石研 神野三鈴 尾崎千瑛 小林薫出演。

志木那島にコトー(吉岡秀隆)がやって来て1年が経った。 彩佳(柴咲コウ)、和田(筧利夫)と共にやっている診療所も順調、彩佳の両親、正一(小林薫)と昌代(朝加真由美)は重雄(泉谷しげる)も巻き込み、コトーと彩佳の結婚を考え始めたりもしている。

そんな中、島に新任の教師・小沢(光石研)が赴任。 剛洋(富岡涼)は小沢の一人娘・ひな(尾﨑千瑛)に一目ぼれしてしまう。 そんな中、島は豊漁祭の日を迎え、診療所は多くの急患を抱えることに。 やっとのことですべての診療を終え家に帰った彩佳は、母・昌代が倒れているのを見つける。

新しいキャラで教師の小沢役で光石研、「異動辞令は音楽隊!」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/08/30/060000 に出演でした。
妻の小百合役で神野三鈴、「LOVE LIFE」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/09/11/060000 に出演でしたね。
そしてひな役は今は改名して尾崎由香、「TOKYO TRIBE」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/12094650 に出演でした。

戻ってきたコトー、でも相変わらず忙しい毎日ですが、島民の希望は彼にずっとこの島にいて欲しいということ。 そのためにはここで所帯を持ってもらうこと。 もちろんお相手は彩佳しかいませんよね? しかしそんな周りが盛り上がっていて、豊漁祭の日に大事件が起きます。 そして苦しい闘病生活が始まってしまいます。