anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

何かおかしい ③

2022年作品、太田勇 及川博則 山口将幸演出、濱正悟 松尾諭 今井隆文 藤森慎吾 前山田健一ヒャダイン小手伸也 岡田結実 山之内すず 香音 樋口日奈 吉田ウーロン太出演。

第3話 その口、ふさいでやるよ

花岡(濱正悟)が担当する「オビナマワイド」に、“ドS王子”こと俳優のタクミ(佐伯大地)がゲスト出演。 タクミがドS王子としてバズったのは、リスナーのマンモス(杏花)がきっかけだった。 この日マンモスは、14年前にオカルト掲示板で交流していた人から送られてきたという写真と文章についてタクミに相談する。

今回のゲストキャラで佐伯大地、「女の機嫌の直し方」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/09/15/180000 に出演でした。
マンモスというハンドルネーム役で杏花、「小説の神様 君としか描けない物語」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/10/17/060000 に出演でした。
岡田結実は本人役で出演、「私はいったい、何と闘っているのか」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/12/24/060000 に出演でした。
ヒャダインは、「一度死んでみた」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/04/06/060000 で音楽参加をしていました。

今回は手が込んだ復讐劇でしたね。 それも、用意周到な手筈で、一気に犯人を世間から抹殺してしまう恐ろしいやり方でした。 でも、どうやら犠牲になった女性もいることから、犯人は当然の報いだと思いますね。 しかしこのラジオ、なかなか機動力はありますが、リスクいっぱいの企画をやっていますね。