anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

アイアン・フィスト シーズン1 ⑧

2017年作品、ジョン・ダール トム・シャンクランド ミゲル・サポチニク ユタ・ブリースウィッツ RZA ファーレン・ブラックバーン監督、フィン・ジョーンズ ジェシカ・ヘンウィック トム・ペルフリー ジェシカ・ストループ デヴィッド・ウェンハム出演。

第8話 傷だらけの果実

ダニー(フィン・ジョーンズ)はペントハウスでハロルド(デヴィッド・ウェンハム)の血の跡を見てヤミノテに殺されたと早合点した。 後から入って来たウォード(トム・ペリフリー)はダニーの勘違いを訂正せず、ジョイ(ジェシカ・ストループ)と自分に近づくなと言い放った。
ダニーはコリーン(ジェシカ・ヘンウィック)とクレア(ロザリオ・ドーソン)を連れアンジョウへ向かった。
アンジョウに着いた彼らはヤミノテの工場を見張っていたが動きがなく、コリーンが工場から追い出されたホームレスから情報を得た。 コリーンとダニーは従業員が昼食で出て行った隙に忍び込んだ。 クレアは外で見張っていたが、ガオが手下を連れて施設の中に入っていったのを見てクラクションを鳴らしダニーたちに知らせた。 ダニーは隠れながらガオを追ったが、建物の入り口にいた酔拳の使い手と戦いになった。クレアとコリーンが敵を1人倒して駆け付けたとき、ダニーは男を滅多打ちにしていてクレアに止められた。

父と母の事故にあった時、父はどこに向かっていたのか? そこに向かうダニーに、コリーンとクレアがついてきます。 しかしこれは大きな危険を伴う旅となります。
一方、会社を解雇され、他の経営陣と戦う姿勢を見えた兄妹ですが、なかなか息が会いません。 しかしジョイはしっかりと他の株主の弱点を掴んでいました。