anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)⑦

2022年作品、山口ヒロキ 井木義和監督、北乃きい アキラ100% 笹森裕貴 山口香緒里 花柳のぞみ出演。

第7話 まつりと樹、最大の試練

突然会社に訪ねてきた誠一郎(アキラ100%)にまつり(北乃きい)は、体調をたずねる。 最近の誠一郎に元気がないからだ。 誠一郎も自身の体に異変が起きていることに気づいていた。 まつりの脳内に来てしまう現象に関係があるのだろうか……。 まつりが心配しながら誠一郎と話している様子を、偶然、樹(笹森裕貴)が目撃してしまう。 誠一郎との関係を問いただそうと、樹がまつりに迫るが、まつりは脳内に誠一郎の意識が来るという摩訶不思議な現象を、うまく樹に伝えられない。 まつりを信じられなくなっていく樹……。 その時、誠一郎がまつりの脳内から、樹に語りかける!

脳内のナレーションで冨沢竜也

さてクライマックスですね。 前回父が大活躍をしましたが、今回も誠一郎大活躍の巻でした。 というのも、今まで誠一郎とまつりが特別な間柄で知り合いということを、なかなか告白するタイミングがありませんでした。 それは確かに正直に言っても信じられない現象だからでしょうね。 でも樹は・・・