anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)⑤

2022年作品、山口ヒロキ 井木義和監督、北乃きい アキラ100% 笹森裕貴 山口香緒里 花柳のぞみ出演。

第5話 摩訶不思議、占いデート

お家デート以来、まつり(北乃きい)はある事に頭を悩ませていた。 樹(笹森裕貴)との関係は順風満帆で、嬉しい限りなのだが。 一緒に過ごす楽しい時間に、誠一郎(アキラ100%)が脳内に来て水を差すようになっていたからだ。 誠一郎が脳内に来るのを、どうにか治せないか。 まつりは誠一郎と治療法を探すようになる。

そんな折、まつりは占いで、近い将来に樹との関係が危機を迎えること、その原因は誠一郎にあると診断される。 まつりと誠一郎の関係を知らない樹は、占いの結果を聞いて、なぜ誠一郎が今後の恋の行方に関係してくるのか見当もつかない様子。 そんな樹を後目に、まつりは誠一郎との関係が大きなトラブルを起こすかも知れないと心配するのだった……。

流星キョウジ役はフェルナンデス直行、彼はいい役どころ、後半のキーマンでしたね。初めてみる個性的な役者さんです。
達磨屋長一役でボブ鈴木、「しあわせのマスカット」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/05/31/060000 に出演していました。
漆原祐輔役で松本D輔、初めて見る俳優さんでした。
女医の田辺実里役で山口香緒里、「闇の歯車」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15910282 に出演していました。

やっぱり若いカップルは、こういう愛称を占うんですね。 特に女子はそうらしい?
しかし二人が行ったところは怪しげな日本語を話す男でした。 しかしこの占い師・流星キョウジはなかなか鋭いんですね。 そして二人の未来をズバズバ当てていきます。