anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)⑧

2022年作品、山口ヒロキ 井木義和監督、北乃きい アキラ100% 笹森裕貴 山口香緒里 花柳のぞみ出演。

第8話 サヨナラ、おじさん(脳内)

まつり(北乃きい)と樹(笹森裕貴)を仲直りさせた誠一郎(アキラ100%)……。体調がすぐれない中、、気を失って倒れたまま一向に目を覚まさず、まつりの脳内にも現れなくなってしまう! 救急車で病院に運ばれる誠一郎。まつりと樹、家族たちは、こん睡状態の誠一郎を必死に看病する。 誠一郎が倒れたことに責任を感じ、落胆している樹。まつりは眠っている誠一郎に祈るような思いで、目を覚まして欲しいと語りかけるのだが……。 果たして、まつりの願いは届き、誠一郎は再び目を覚ますのか? そして、まつりと樹の恋の結末は?

樹の母で誠一郎の妻の清川志乃ぶ役で小山萌子、出演作の記事はありませんでしたが、やっと出てきたキャラでしたね。

最終回は、いきなり誠一郎の最大のピンチが訪れます。 前回二人を救うために、意図的に気絶をした誠一郎、これは大変危険な行為でした。 そして意識不明となった誠一郎。 命の危機?でもほっこり系のこの作品、悲劇で終わるのは許されません(^^)
そして盛り上がったエンディングと、後半の舞台裏のコーナーで、一連の現象の種明かしがありました。 続編があるかもしれませんね。