anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)③

2022年作品、山口ヒロキ 井木義和監督、北乃きい アキラ100% 笹森裕貴 山口香緒里 花柳のぞみ出演。

第3話 おじさん、恋を指南(脳内)

「よかったら俺と付き合ってみませんか」まつり(北乃きい)は樹(笹森裕貴)と付き合うことに。 しかし、自信のなさから樹にお願いして交際がばれないように内緒にしてもらっていた。 そんな二人を不思議がる脳内の誠一郎(アキラ100%)。 そんな中、樹は会社の飲み会に参加した際に酔った勢いで『付き合っている彼女がいる』と、まつりの名前は出さなかったものの、彼女の存在を公表してしまう。 さらに、続けて樹が放った言葉によって、まつりは完全に自信を喪失してしまう。 突如、訪れたカップルの危機に、脳内の誠一郎が立ち上がる。

まつりのライバルというか王子を狙っている同僚で近藤飛鳥役は竹内詩乃、「彼女が好きなものは」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/12/16/060000 に出演していました。
石川千晴役は田中日奈子、「恋するふたり」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15957269 に出演していました。
そして清水優希役は田名部生来、「怖い 夢占いの館」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15571320 に出演していました。 実はこのドラマ彼女が出ているから見たんですが(^^)

さて憧れの王子こと一生と付き合うことになったまつり、衝撃な展開ですが、なんとおじさんの息子と聞いてさらに驚き。 しかししばらくは内緒の付き合いが進行していきます。 それはバレると会社の同僚から総攻撃を受けそうだったからですね。