anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

さらば! 2021年

2021年作品、ジャック・クラフ ジョシュ・ルーベン監督、ストッカード・チャニング ヒュー・グラント ウィリアム・ジャクソン・ハーパー ルーシー・リュー サムソン・ケイオ ジョー・キーリー出演。

波乱に満ちた2021年を振り返り、嫌なことも時たま訪れた幸せも、すべて笑って見送ろう。 記録映像とコントやギャグを織り交ぜた極上の年忘れコメディ。

監督は共同でジャック・クラフ、作品はこの作品のみのクレジットですね。
ジョシュ・ルーベンは、今月末公開作品がある様ですが、見れるかどうか?

昨年版の「さらば! 2020年」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/02/17/060000 に引き続き制作されましたこの作品、引き続き登場のキャストもいますし、新登場のキャストも。


アメリカの昨年を振り返るこの作品は、もうシリーズになっていくんですかね?
触れられている題材は昨年ほどではなく、政権が民主党になり、コロナは相変わらず蔓延っているなか、映画業界、配信チャンネルにも触れられている、ちょっとNetflixのCM的な部分もありますね。

しかし登場人物の中では、美しいクリスティン・ミリオティがめちゃくちゃやるところが一番好きですね(^^)


f:id:anttiorb:20220113200320j:plain

f:id:anttiorb:20220113200322j:plain

f:id:anttiorb:20220113200328j:plain

f:id:anttiorb:20220113200330j:plain

f:id:anttiorb:20220113200336j:plain

f:id:anttiorb:20220113200339j:plain