anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ①

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第一話 大誤算

人もまばらな社内で働く森山志乃(松井玲奈)。 仕事を終え帰ろうとすると、ビルの表であきらかに自分よりも年下の男の子、真雪(鈴木仁)に声を掛けられ、いつの日か熱中症で苦しんでいたところに水を差しだしてくれた志乃に一目ぼれしたことを告げられる。

告白された志乃は結婚相手ができるまでという条件で付き合うことに。 しかし、真雪との幸せな日々を過ごしていた矢先に、母親からお見合いの連絡がきてしまう。 真雪と別れようとするが、真っ直ぐな思いに心が揺れ、真雪との関係を絶ちきれずにいた・・・。


原作は畑亜希美のコミックスのようですね。まだ連載中のようですが。
監督は一人は宮脇亮、「ヤウンペを探せ! 」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/12/01/060000 が近作ですね。
主演は松井玲奈、「女の機嫌の直し方」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/09/15/180000 が近作映画ですが、今後も今上映中の作品にも、もとSKEですが一番女優として走り続けている存在ですね。
そして鈴木仁、「小さな恋のうた」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15966105 に出演していましたね。


物語は30歳を迎え、そろそろ結婚をしようかなと思っていた矢先に10歳下の男と出会った志乃のお話です。 男は彼女から助けてもらってから一目惚れをしたということで、果敢にアタックしてきます。 結婚相手としては考えられない歳の差、だったら結婚するまでの暫定的な付き合いならとOKしてしまう志乃でした。


f:id:anttiorb:20210302184039j:plain