anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ②

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第二話 完璧なお見合い


真雪(鈴木仁)と付き合いながらもお見合いをすることになった志乃(松井玲奈)は、お見合いに行く途中で痴漢にあってしまう。 志乃の助けに入った男性、河合健人(福士誠治)はなんと偶然にも志乃のお見合い相手だった。 会話も弾み、結婚相手として完璧な河合に好感を持つ志乃だが、一方で真雪のまっすぐな気持ちに心が揺れる。

そんな最中、クリスマスイブの予定を真雪・河合の両者から聞かれてしまった志乃。果たして彼女の選択は・・・。


志乃と年齢的にも合う存在が登場します。 河合健人役は福士誠治、「愛しのアイリーン」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15684641 に出演しています。
志乃の親友役で森矢カンナ、「AWAKE」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/12/30/060000 に出演していました。


さて、母からのお見合いの話が来ました。 結婚と真雪は別のことなので、彼女はその話を進めます。 そして当日、電車の中で変な中年男が後ろに立って怪しい行動を仕掛けてきます。 それを救ってくれた男性が、なんとお見合い相手でした。

優しくいい感じの男は河合健斗といい、後日彼からも付き合ってほしいと連絡が母を通してきます。


f:id:anttiorb:20210303190304j:plain