anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ⑧

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第八話 結婚の壁

10歳上という引け目からなかなか結婚に踏み切れない志乃(松井玲奈)。 偶然美鶴(太田莉菜)とお酒を飲むことになり、30代だからこその恋愛観や結婚観を語ることで改めて真雪(鈴木仁)とのことを冷静に考え始める。

一方美鶴も結婚を優先し女優を辞めようと考えていることを河合(福士誠治)に伝えるのだが・・・。 要領よく結婚がしたいと思っていた志乃が、真雪との出会い、河合とのお見合いを経て、選んだ答えとは・・・。


最終回になりますね。
現在進行形の作品なので、もしかしたら続編が作られるかもしれませんが、河合と真鶴は然るべきところの落ち着くだろうということになっていくでしょうね。 付き合いも長く美鶴側の障壁が取り払われたんだから。
でも付き合いも浅く、歳の差がある二人は、まだまだ関門が多いでしょうし、結果的には行き詰まってしまう、そんな最終回に思えましたね。
松井玲奈が女優として、もう一皮剥けた感じがしますし、難しい役をする年齢、キャリアになったんですね。

 f:id:anttiorb:20210309203416j:plain