anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

恐怖新聞 2020年ドラマ ⑤

2020年作品、井上昌典監督、白石聖 佐藤大樹 駿河太郎 黒木瞳出演。

妖怪・件(くだん)登場!

桃香(片山友希)にブレーキワイヤーを切られ、自転車で転倒し意識が途絶えた詩弦(白石聖)。鬼形礼(坂口涼太郎)に連れてこられた場所で、さらなるショックを受ける事になる!?
父・蔵之介(横田栄司)が、「お前が生まれてこなければ良かったんだ」と死に際に放った一言の驚愕の理由も今夜明らかに!
恐怖新聞はなぜ生まれたのか?

過去の因縁から現代へのつながりが見えたとき、物語は戦慄の最終章へと突入する!
ここで急展開を見せます。
監督は井上昌典、助監督参加作品が多いですね。
 
さて今回から、いきなり主要人物の前世の展開になって行きます。
ちょっと、展開が急でしたね。
 

f:id:anttiorb:20201113215222p:plain

鬼形礼が明かす恐怖新聞の言われ

 

f:id:anttiorb:20201113215212j:plain

事故に遭い詩弦が見た世界は

 

f:id:anttiorb:20201113215224j:plain

なんと前世の姿