anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ホーンテッド:衝撃の超常現象 シーズン1 ①

2018年作品、 Jan Pavlacky監督、Jason Hawkins, Tina, Jason Reynolds出演。

#1 白い服の女性

白い服を着た女に呪われていると言うジェイソン。 子供の頃は貧乏でモーテル暮らし。 やっとの思いでアパートを見つけ家族で引っ越したまでは良かったが、クローゼットの扉が勝手に開いていたり、自分を呼ぶ声が聞こえたり・・親にも友達にも全く相手にされなかったが、怪奇現象はどんどんエスカレートしていく。
 
さて新しいシリーズです。 制作国はアメリカとチェコということで、チェコの役者さんも出ていますね。
 
この1作目は、安アパートに家族で引っ越した少年が、奇怪な現象を味わっていくというお話です。しかし、彼以外はこの現象を理解できません。そしてどんどんエスカレートしていってしまいます。
 

f:id:anttiorb:20200903191532j:plain

彼だけに見えてしまう

 

f:id:anttiorb:20200903191535j:plain

苦悩するジェイソン