anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

プレデターvsネイビーシールズ

2018年作品、ジャレッド・コーン監督、シャビ・イスラエル アマンダ・リヴァス ダッチ・ホフシュテッター アレックス・ウェスト出演。


中米ホンジュラスのジャングルに、正体不明の飛行物体が墜落。 調査に向かったチームが、消息を絶った。 アメリカ海軍特殊部隊《ネイビーシールズ》のエイドリアン中佐(シャビ・イスラエル)は、仲間を救出するため現地に飛ぶ。 だがそこで兵士たちが遭遇したのは、“姿の見えない敵”からの攻撃だった。

次々と仲間を失いながら、ジャングルの奥地に踏み込んだエイドリアンたちは巨大な宇宙船を発見。 その内部に突入するが、そこは “地球外最強ハンター” が様々なトラップを仕掛けた、恐怖の“狩猟場” だった!!


墜落UFOものですね。
監督はジャレッド・コーン、「バトル・オブ・アトランティスhttps://anttiorb.hatenablog.com/entry/14665301 を記事にしています。
主演はシャビ・イスラエル、監督作品はもう一作出ています。 上記作品の続編のようですね。


物語は、中米に飛行物体が落下、調査チームが連絡を絶ったことで、特殊部隊が派遣されます。
しかし近づくに従い、トラップがあり、さらには内部では、より多くの仕掛け、そして攻撃をされていきます。


今作は、物語自体は単純なんですよね。墜落したUFOはどうやら近づかないとあまり害がない感じでした。 それは彼らなりの異星人なりの理由があったんですね。

しかし未知の世界に来て、いきなり侵入されたら、強力な防御をしますよね。

 

f:id:anttiorb:20200607155056j:plain

ネイビーシールズが出動

 

f:id:anttiorb:20200607155104j:plain

そしてある施設に

 

f:id:anttiorb:20200607155110j:plain

しかし内部は

 

f:id:anttiorb:20200607155113j:plain

様々なトラップが

 

f:id:anttiorb:20200607155119j:plain

シールズも反撃

 

f:id:anttiorb:20200607155139j:plain

そして戦闘が始まる

 

f:id:anttiorb:20200607155144j:plain