anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

his ~恋するつもりなんてなかった~②

2019年作品、中里洋一監督、草川直弥 倉悠貴 志田彩良 栗林藍希出演。


第2話
渚(倉悠貴)に誘われ江の島に残ることになった迅(草川直弥)。 迅は、初めてサーフィンを経験することになる。
サーフィンを終え着替える2人。
渚は、ウエットスーツを脱ぎ現れた迅の背中を見て、ある感情を覚える。
自分の感情に気づいてしまった渚は、年上の松子(川添野愛)との別れ話の場に、なぜか迅を連れていく。
これは何を意味しているのか?
迅を思う気持ちに気づいてしまった渚。2人の運命の恋が動き始める。


この第2話と第3話は中里洋一が監督をしています。まだ単独監督映画はないようですね。
渚の年上の彼女役は川添野愛、「パパはわるものチャンピオン」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15701020 に出演していました。


さて、渚は正式に待つこと別れることにしました。というのも彼は、女性とはダメなことが初めからわかっていたんですが、環境を変えることで何とかなるかもと思っていたようです。
しかしそこに現れたのが、実は迅だったということです。


f:id:anttiorb:20200526095346j:plain

迅は初めてサーフィンに

 

f:id:anttiorb:20200526095350j:plain

そして松子と別れの話を

 

f:id:anttiorb:20200526095400j:plain

4人で

 

f:id:anttiorb:20200526095404j:plain

ボウリングに

 

f:id:anttiorb:20200526095409j:plain

そして迅はここでバイトを始める