anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

名古屋行き最終列車2020⑤

2020年作品、須田亜香里 大場美奈 江籠裕奈 野島樺乃 北野瑠華 今野浩喜出演。


バックパッカーになって世界を飛び回るという夢をかなえた須田(本人)が旅から戻る。名古屋に帰ってきた須田は、大場、江籠、野島、北野(全て本人)と運命的な出会いを果たす。


さて今作は番外編のような、SKE48の回となっています。
5人の中で映画出演は大場美奈でしょうね。「地獄少女https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2019/12/08/060000 に出演しています。


須田亜香里 大場美奈 江籠裕奈 野島樺乃 北野瑠華の5人は、いつも同じ時間帯に名鉄に乗っていましたが、声をかけることもなく、それぞれの生活でいっぱいでした。
しかしそんな彼女たちの人生が動き始め、そしてそれぞれが知り合うことになって行きます。


この2020年版には今までチョイ役でこの5人がちょこちょこ出ていました。 SKE48メンバーとしてはスピンオフに若手が出たのと、松井玲奈が在籍当時から出演していました。


でも今作は今までの出番をつなぎ合わせたのではなく本人の実名役で、それぞれのドラマがあることが縁となって行くんですね。だからと言ってSKE48は出てきません。それぞれの別の人生のある部分が接点になるというお話でした。


f:id:anttiorb:20200514212853j:plain

f:id:anttiorb:20200514212855j:plain

f:id:anttiorb:20200514212859j:plain

f:id:anttiorb:20200514212903j:plain

f:id:anttiorb:20200514212907j:plain