anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

市場を抜けたら

もう少しで市場を抜けます(^^)
市場を抜けたところで、小学生みたいな少年が、荷物を運んでいる姿がありました。
学校は?平日なんですがね。 タイの就学率ってどれくらいなのかな?って考えてしまいました。
もうしばらくその周辺を歩いていたんですが、さすがにちょっと疲れてきました。
イメージ 1
こういう店に反応する息子
 
イメージ 2
衣料品ゾーン、でもMサイズ以下がほとんどなんです
 
イメージ 3
生活雑貨もあるんです
 
イメージ 4
コザクラたちにお土産を買おうかな?
 
イメージ 5
でも荷物になるので却下
 
イメージ 6
ようやく市場を抜けました
 
イメージ 7
これがその少年
 
イメージ 8
大きな通りを目指して
 
イメージ 9
やっと出たのでここで方角を確認
 
イメージ 10
どこにでもお店があるんですね
 
イメージ 11
また息子の嗅覚が動く
 
イメージ 12
さすがにちょっと休みたくなってきた二人
イメージ 13
でも目はこういう店に行く息子
 
イメージ 14
暑さと疲労を…
イメージ 15
実はここでちょっと戻ることにしたんですね
 
イメージ 16
市場に入る前の商店街に向かい
イメージ 17
目指すところは…
 
とここまで