anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

おいハンサム!!2 ③

2024年作品、山口雅俊 土岐洋介演出、吉田鋼太郎 木南晴夏 佐久間由衣 武田玲奈 MEGUMI 浜野謙太 太田莉菜 野波麻帆 藤田朋子 ふせえり 富田靖子 高橋克典 須藤蓮 光宗薫 久保田悠来 桐山漣 逢沢りな 瀬戸利樹 松田るか出演。

第5話 タイ焼きをキッチリ「半分こ」できる?

源太郎(吉田鋼太郎)の仕事に参加することになった由香(木南晴夏)と元カレの大森(浜野謙太)。 意地を張りあう2人だが取引先の野々村(山内圭哉)が手強かった。
元夫・大輔(桐山漣)からの意味不明な連絡にイライラする里香(佐久間由衣)は、職場の屋上で出会った原(藤原竜也)のことが気になるがなぜか踏み出せないでいた。
フランスに行きたい美香(武田玲奈)は職場の後輩・ノブ(齋藤璃佑)を助けてある旅に出る。
三姉妹はタイ焼きについて話し合い、大森はアプローチ中の渡辺(太田莉菜)と消費期限に向き合う。

第6話 ガブとペーイチの物語。シイナの警告

源太郎(吉田鋼太郎)は突然、「にたく」なる。
美香(武田玲奈)は瞬間移動マシーン、由香(木南晴夏)は髪の分け目について話す。
里香(佐久間由衣)は生理的に苦手な大森(浜野謙太)とビールを飲むハメになる。
源太郎は羽振りがよかった親友・服部(佐戸井けん太)と飲みに行く。
美香の先輩・シイナ(野波麻帆)は美香に恋のドキドキについて警告し、さらに由香と美香にすごいアドバイスをする。
ユウジ(須藤蓮)は美香にあるものを買ってきてしまう。 源太郎と千鶴(MEGUMI)は「大変だからかえっていいもの」について語り合う。

源太郎や由香たちの取引先・野々村役で山内圭哉、「ゴールデンカムイ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2024/01/24/060000 に出演でした。
源太郎の同級生で親友・服部役で佐戸井けん太、「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/08/10/060000 に出演でした。
ハムカツ&カンパニーの新人社員・川嶋:ネコ缶・匠役で樫尾篤紀、「燃えよ剣」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/10/31/060000 に出演でした。

この回から、源太郎の会社に間接的に由香が加わり、一緒に仕事をすることになっていきます。 ということは大森との腐れ縁がさらに続行となっていくということですね。間に渡辺さんがいるんでいいクッションになっていますが、なんかこの二人気になりますね。 そして美香は、どんどん現実逃避になっていきます。
さらに次女の里香は、大森のことを評価したり、拒絶したり、複雑ですね。