anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ビフォア・マイ・アイズ

2023年作品、ジェド・シェパード監督、ジェマ・ムーア アマール・チャーダ・パテル ヘイリー・ビショップ スクルービアス・ピップ マヤ・グラハム ザキイ・ジョーギ エドワード・リナード マリク・イベイス出演。

侵入者に襲われ、命の危機に直面したヨガインストラクター。 これまでの人生がフラッシュバックするなか、なんとかして愛する人の命を救おうと過去に戻った彼女は...。

監督はジェド・シェパード、監督作品は初めてですね。 脚本参加の作品はありますが、今作次第で長編にトライするかもしれませんね。
主人公はジェマ・ムーア、監督の参加した作品には全て出演していました。「ズーム/見えない参加者」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/01/17/060000 に出演でした。

短編ですが、なかなか面白かったですね。 幸せになるはずだった幼い頃からのボーイフレンド、しかし彼女はある特殊能力があり、それはヨガの応用かもしれませんが、昔に戻って彼との絆を断ち切る行為に出るんです。
こういう設定はなかなか面白く、長編に応用できそうですね。