anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

この動画は再生できません2 ④

2023年作品、谷口恒平監督、加賀翔 賀屋壮也出演。

第4話 endless

江尻(加賀翔)と鬼頭(賀屋壮也)の元に、見て欲しいVTRがあるという女性が訪ねてくる。24時間営業の町の美容室を取材するという、一見ありふれたVTRだったが…。

今回の登場人物は、池田香織役で松緯理湖、池田省吾薬は麻木貴仁、常連客役で矢野暎約子、珠希役でヒルマサトコ、そして今まで女性で名前がわからなかった彼女が梅田レイという名前でその役は福井夏でした。

実は彼女が持ち込んだ映像に、恐ろしい背景が隠れているんですね。 ある地方の理髪店、ここが24時間営業と言うんですが、それに怒った同業者が駆け込んできます。 その映像を取材していたのが梅田レイなんですね。 さらにそこの場所に、鬼頭が別の取材できていたんですね。
そしてもう1人怖い人物が・・・

今作は映画になると言うことなんですね。 ローカル曲を主体とした今ドラマですが、なんと劇場作品になっていくのがすごいです。絶対見ないと!