anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

アイアン・フィスト シーズン2 ⑥

2018年作品、デヴィッド・ドブキン レイチェル・タラレイetc.監督、フィン・ジョーンズ ジェシカ・ヘンウィック ジェシカ・ストループ トム・ペルフリー アリス・イヴ シモーヌ・ミシック出演。

第6話 暗闇で龍は死す

街のチンピラであるBB(Giullian Yao Gioiello)から情報を得て、ダニー(フィン・ジョーンズ)の居場所を特定したコリーン(ジェシカ・ヘンウィック)とミスティ(シモーヌ・ミシック)はBBたちのリーダーであるライノ(Jason Lai)からダニーを取り戻す。
ウォード(トム・ペルフリー)からウォーカー(アリス・イヴ)が退役軍人だったことを知ったコリーンとミスティは、事情を聞くためジョイ(ジェシカ・ストループ)のもとに向かう。 ダヴォス(サッシャ・ダーワン)から脅迫まがいの協力要請を受け、恐怖を感じ始めたジョイはウォーカーにダヴォスの無力化についてを相談していたが、その場に現れたコリーンとミスティによりウォーカーとジョイは捕らわれる。
ダニーの治療と介護を手伝うウォードのもとに、コリーンとミスティがウォーカーとジョイを連れて戻り、ジョイはダニーに対し復讐のため今回の計画を実行したのだとすべてを語る。 ジョイとウォーカーから一通りの情報を得たミスティは2人を逮捕せず、ダヴォスを捕らえるために協力を求めるのだった。

ここでウォーカーの正体がわかります。 退役軍人で、どうやら二重人格で、一方の性格が出るともう一方は封じられていることがわかります。
しかし、ウィーカーは報酬についてものすごい執着があることもわかってくるんです。