anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

アイアン・フィスト シーズン2 ①

2018年作品、デヴィッド・ドブキン レイチェル・タラレイetc.監督、フィン・ジョーンズ ジェシカ・ヘンウィック ジェシカ・ストループ トム・ペルフリー アリス・イヴ シモーヌ・ミシック出演。

第1話 鉄拳に怒りをまとい

ダニー(フィン・ジョーンズ)は、運送屋の仕事をしていた。 そんな中、奪われた現金輸送車を強盗から取り返すアイアンフィスト。パンチ一発で現金輸送車を吹っ飛ばす。
一方のランド社はウォード(トム・ペルフリー)が一人で切り盛りをしている。
ダニーは経営に興味がわかず、妹のジョイ(ジェシカ・ストループ)は出て行ってしまった。 そしてジョイとダヴォス(サッシャー・ダーワン)は、必然的に手を結んでいた。
そしてコリーンは道場を閉め、そこでダニーと生活をしていた。
そんなある日、ダニーはある女性と知り合う。

今回の新キャラはメアリー・ウォーカー役のアリス・イヴ、「スキャンダル」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/03/06/060000 に出演していました。

ディフェンダーズ」で4人がなんとかニューヨークを救いましたが、ダニーはルークの手助けをしたのちに、自分の家となったコリーンのところに。 さらに運送の仕事をしながら、町の治安維持を密かにしていました。