anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

アイアン・フィスト シーズン2 ②

2018年作品、デヴィッド・ドブキン レイチェル・タラレイetc.監督、フィン・ジョーンズ ジェシカ・ヘンウィック ジェシカ・ストループ トム・ペルフリー アリス・イヴ シモーヌ・ミシック出演。

第2話 迫り来る戦火

メアリー(アリス・イヴ)と出会ったダニー(フィン・ジョーンズ)だが、彼女は何かおかしい面があった。
そしてダヴォス(サッシャー・ダーワン)のも目的がだんだん明らかになってくる。 そのためのジョイ(ジェシカ・ストループ)と協力をすることに。
そんな時、ダニーとダヴォスが“アイアン・フィスト“の座を争った思い出があった。 ダヴォスは自分こそふさわしいと今も思っている。
さらに、チャイナタウンの構想はどんどん激化していた。

この地の縄張り争いを止めようとするダニーとコリーンですが、一旦は話し合いの場に就かせますが、何かと妨害する立場になっていくのがダヴォスで、ある儀式の準備で欠かせないものをジョイが手当てをすることに。
しかしダニーをそう簡単にいうことを聞かせることは難しいと思われますが。